サイズ(W×H×D) | 約100×70×44mm(突起部含まず) |
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電源 | DC5.0V 500mA |
拒否登録件数/許可登録件数 | 300 件/300 件 |
消費電力 | 最大時:約3W 以下 待機時:約0.7W 以下 |
動作環境 | 温度:5~35℃ 湿度:85%以下(結露がないこと) |
着信履歴 | 100 件 |
液晶表示 | 文字2 行 (上段:日時、下段:登録名+番号) |
LED 発光部 | 青:許可 黄:未登録 赤:拒否 赤点滅:迷惑 |
一般的なご質問
迷惑電話番号リストについて知りたいのですが?
迷惑電話番号リストにつきましては、専用サーバーの管理者であるトビラシステムズ様のトビラサポートセンターまでお問い合わせください。
トビラサポートセンター
電話番号:050-5533-3727(通話料有料)
受付時間:平日 午前10時~午後5時
※土・日・祝日および休業日(お盆・年末年始)を除く。
迷惑電話チェッカーはどこで購入できますか?
ご購入につきましては、最寄りのワイモバイルショップまでお問い合わせください。
修理に関する問い合わせ先は?
修理に関するお問い合わせにつきましては、以下の「お問い合わせ」ページをご確認ください。
http://www.abit.co.jp/contact/
取扱説明書を紛失してしまった。もっと詳細な取扱説明書が欲しい。
取扱説明書は以下のダウンロードページより印刷ができます。
http://www.abit.co.jp/productsupport/wx07a/#document
迷惑電話チェッカーに使用するACアダプターは同梱の製品以外のものでも使用可能ですか?
弊社指定製品以外のACアダプターにつきましてはほとんどの場合、使用可能と思われますが、中には粗悪品または独自仕様品の製品が存在しております。 このような事情により、指定製品以外のご利用はお勧めしておりません。
取扱説明書の正誤表はありますか?
正誤表はございませんが、取扱説明書に訂正がございます。下記のとおり、訂正してお詫び申し上げます。
「迷惑電話チェッカーとつないでいるコードを正しく接続して下さい」という音声ガイダンスが流れますが、なぜでしょうか?
以下の理由により、「迷惑電話チェッカーとつないでいるコードを正しく接続して下さい」という音声ガイダンスがながれます。
購入後電源を入れても【お買い上げありがとうございます・・・】のガイダンスが鳴らない。
本ガイダンスは初めて電源を入れた時のみ流れます
販売店にて動作確認が行われていた場合など、お客様のところではガイダンスが流れない場合がございますが、故障ではございません。
技術的なご質問
外装交換したいのですが可能でしょうか?
可能ですが、有料となります。 また、外装パーツの在庫状況によりお断りすることもございます。
電源を入れても時刻が表示されない。
サーバーへの負荷分散のため、時刻補正のタイミングはランダムに設定される仕様となっております。場合によっては1時間程度かかる場合がございますが、故障ではございません。
ソフトウェア更新のご案内(2016年2月16日)
動作の安定性を向上しました。
※ご利用のお客さまには順次、自動でダウンロードされます。
ソフトウェア更新のご案内(2015年7月21日)
動作の安定性を向上しました。
※ご利用のお客さまには順次、自動でダウンロードされます。